運使いすぎてボコボコ

14時
参戦。どうも大局的に見ると、92-94くらいでもみ合ってる様子。やりやすくもあるんだけど、個人的にはやりにくい。だっていつ動くか分からないんですもの。まあいったん調整入った後の反発狙いとしよう。というわけで93.32ロングだけど、多分指し直しになりそう。
が、誘惑に負けて93.9でショートしたら日経とともに激伸び。まあ調整入るだろうし、このまま100円台に戻るということはありえないし、放置。スワポも大してつかないし。
ってお前伸びすぎだろwwwwwwwwwwwwwwブッブーブーンキキー(AA略 とりあえず、調整入っても94台じゃないかなあ。ややまいった。
ちょっと省みてみたけど、その大局的なレンジを狙ったことは反省点ではなさそう。むしろ短期的なものではあるものトレンドに逆らった入り方をしてしまったことが問題だった。
17時
とかなんとかで萎えて放置してたら、94.4つけてるやないか。(萎えちゃ)ダメ!ゼッタイ!ということですね。学ぶことが多い。はあ。それはそれとして、今日こそダウ伸びるだろうし、戻るかなあ。指標悪化波を送っておこう。ハァァァ!
19時
もみ合ってるので94.5ロング。
20時
一応取れたけど、ちょっとヒヤヒヤだった。ロングかショートか本当に迷う。そんなことよりさっさと下がれや。
24時
もうダメ。今日の私萎えすぎ。思い浮かぶのは93.9ショートのことばかり・・・あんなヤツなんとも思ってないのに!ただ、さっきまでなんとも言えない感じだったけど、意外にもダウの元気が無くてちょっと期待寄り。引けるまでは分からないけど。ともあれ、入りにくいところなので様子見。
26時
うわぁ・・・上げにだけしか反応しないパターンですか。本当にありがとうございます。とりあえず、96.38ロング。95.56も検討中。.38までは届かない気もするけど。いかに。
いやついたけど、ついただけにヤバイだろこれは・・・。98円見えてきちゃったじゃない・・・。
風呂入りながら冷静に考えてみた。ところ、そんなパニックすることでもないかなと。まずファンダ的に見ると、ちょっと上げすぎ。その上で長期トレンド的にいまだ下方向であることに変わりは無いので。介入に関しても、この辺りで推移するつもりなら無さそうだし、そうなるなら93.9を再びつけても不思議ではない。ただ、これ以上下げるにしても材料が見当たらないことも確か。明日のFOMCにしたって利下げは織り込まれてるわけなので。逆に住宅関係の指標はトレンドに寄与するほどではないにせよ上げそうだ。
28時
97.15いこうか迷ってたらそのまま上げてしまった。けどもうどうでもいいわ。何なのこの相場。馬鹿じゃないの。もうLCに対する恐怖とかより単にムカつく。もう好きにすればいい。まあこれもショート持ってるからこそなんだろうなあ。当たり前だけど。しかし、はあ。
と、やっぱ投げやりになっちゃいかんな。そのせいで20pipsも逃したわけだし。俺しっかりしなさい。


本日
20pips
合計
433pips