め、メガストアとコミメガ買い間違えた・・・

14時
コニチハ。中川さんの円高牽制発言にヒャッハーッ!って感じです。まあ介入しても難しいという声も聞こえてきますが、頑張ってください!僕の107ロングのために!
とりあえず、始めたところで急落してレンジを離れたので、93.29でショート。元々27の予定だったので欲張って17で決済予定。テヘッ☆ とか言ってたらもうついた。12pips!!
調子に乗って93.05でもショート。
16時
間違えた。93.00だった。でもどっちにしても92.83で指し直し。で、今回も見事に滑っていただき、8pips。考えてみたら滑って決済値を指し直すのは少し危険かなと。
17時
92.49ショート。
ズルズル下がってサクッと30pipsめ。
19時
本日は目標に達してしまいまして、やる気減退気味にあります。まー貯金作っとくか!91.86ショート。
22時
あれから上がり調子なので静観してたもの、ようやくレンジ発見。93.1ショート。あんま自信ないけど。41秒後に約定。これ記録更新じゃない?
26時
93.7あたりでショートといきたいんだけど、おダウじんさまが絶好調だから様子見。
28時
ダウの下げには上げほど反応する気が無いご様子で。となると、ロングが望ましそうだけど、私はそんなことはしない。チキンだから!とか何とか言ってたら、一気に94越え。93.86でロング狙ってたんだけど、このまま上げちゃいそう。というわけで寝るかな。
と思ったらつけたんで、挑戦。ドキドキしながらちょっと眺めてたらいけたんだけど、売り注文出し忘れてて慌てて決済。1pips得したぜ!


本日
51pips
合計
413pips