㌧㌧が近くて遠い

11時
参上。あそこが山だったのか。もうちょっと伸びるかなとは思ってたけど。買ってても結局10pipsで終わってたか。ただ、よりドル買いが強くなることは否めないなあ。とりあえず99.4ロング。
13時
一応ヒットしたのだけれど、下げ方強い上にいったん調整みたいのも入ってるので、ここでリスク背負ってもしょうがないし3pipsで撤退。45に指し直したのが響いたなあ。54まではいったんだけどね。ちくそ。しかも俺の考えと逆行する可能性は高い。
14時
何やってんだ俺。割と買いが強いから48で指し直すもまた54で切り返されて38でL追加してビクビクしながら30分チャートに張りついてた。何やってんだ俺。まあ10pips。っつーか何がそんなに不安だったかようやく分かった。確実なレンジになってなかったから。たかが10pipsにつられて無駄なリスクを背負いに行くとは。反省は
そして何事も無く55をつけると。(15ok)
16時
99.30ロング打って、でも余裕見て35にして、でも上値下げてるしと33にしたら35で跳ね返しやがった。BA・KA・NA☆
17時
急落と共に約定入りましたー。しかもあれですよ。あの後今度は34で切り返しやがった。あれですね。頭と尻尾はくれてやれ。それより99.08ショートいっといてよかったか。しかし、久々の陰線引けとなりそうな中、救出できるのかなあ。
20時
98.2まで下げてヒヤヒヤ。が、なんとか反発したので当初予定の99.08で損切り。-25pips。普通に30台まではいくとは思うのだけど、今日中に戻らないときのことを考えると邪魔になるから損切り。それに25pipsで無駄なリスクを背負わずにすむと思えばいいかな。
22時
やっぱダメだ。損出るともうやる気が。とはいっても一応やってるけど。99.76ロング。
さくりと。(15ok) 後10いきたいぜー。そしたらプラスで終われる。と固執しない固執しない。
24時
ダウ下げる。指標悪化。ドル上昇。!?まあもう慣れたけどさ、相変わらずむかつくわー。
通常であれば入り方には問題なかった。上げることが異常なわけで。ただ、一触即発の塩漬けショートを持ってる中、ショートで入るのはよっぽど自信のあるところ以外やめるべきだろう。後、気持ちが萎えてたのも影響してそうだ。
25時
さすがに50に迫ったときには焦った。この様子だと68いただけるかな?78で逃げてしまいたいけど、いってみよう。放置して寝る。


本日
5pips
合計
482pips


しみゅ
107pips