ただ運がいいだけ

11時
参戦でばざる。昨日は日記まとめるのすら億劫なくらいだるげだったので今更編集してうp。
いい感じに下げ止まってくれた印象ではある。ここからまた101円台に戻せれば100円にはしばらく帰ってこないかも。少なくとも100円割れはまずなさそう。一方で99円割ると、97.9割れも見えてきそう。そのため、この辺は非常に取引しにくかったり。ここに来て株価がへばってきてるから余計にどちらともいえんし。
ともあれ、短期的には下降トレンドなのでとりあえず100.5ショート。.4でいいかなとも思ったけど、次つけたら抜けそう。
13時
くそー。99.77はやっぱいけたか。反発域とも言えなくもなかったから思いっきり躊躇してもうた。ただ、8つけてからの買われ方がやや強かったからなあ。うーむ後悔すべきか。後、99.3あたりで反発するようであれば、非常にやりやすくなりそうなので、頑張ってくれたまえ。
14時
今度は99.72ショート。そういえば、100.5は取り消し。
一応いけたけど、よく見たらレンジとしては狭すぎたかも。しかし、日経に反応しないのはそう珍しくないけど、600円の下げであんま反応してないって驚異だなあ。
16時
もういっちょおんなじようなところ(.75)でショート。ただ、そろそろ動くんじゃないかなあ。上が怖いんだけど、薄いか。
18時
割ったかー。でも踏ん張るなあ。97.9割れはどちらかといえばしてほしくないなあ。、99.3ショートと98.66ショート。
19時
あれぇ?98.60で指してたよぉ^^なんでかなー^^^^^^^^^氏ね!俺!まあ68あたりで指した後すぐ10pips下げたので結果オーライですけど。どっちにせよ56はつけたけど。
21時
なんだろうこの上げ。決算も驚くほどいいってわけもないし、介入?つーか介入が頭から抜けてたなあ。あんぶねー。それよりも、18時の99.3を取り消し忘れてて、ヒット。あせって決済したんですが、とりあえずここで止まった模様で、そのまま.2をつけたり。まあ適切な判断だったということにしておこう。1pips抜けたし。
ちと早いけど、本日はここまで。この後どうなるんでしょう。
上げは投機筋によるものだったらしい。


本日
41pips
合計
318pips