転んでもタダでは起きない(だから負ける)

14時
参戦でござる。
反発を狙って101.83でショート。よって勢い次第で変更。.65でいってみてもいいかもしれないけど、リスク高そう。
16時
1時間ほど前に昨日の101.1が約定。そのまま101へ。.83は何度か指しなおしたけど取り消し。
20時
101.3ショートと100.82ショートを発射。しかし101は固いなあ。このまま抜けてくれないと100.34は今日も救出不可能だろうな。
24時
今日はやる気出ないなあ。
えーっと、100.82をなんとか回収で20pipsめ。101.3は取り消し。あああ101.1ショートだしとくべきだったなあ。fxに限らずいつもこうやって怠惰さを後悔する人生。はあ。一応もっかい出してみるかな。
三度目の101円割れということだけど、100.7を割ることが出来るか。割ったらもっかい壁、あるいはそのまま100.34までいきそう。ということで100.45でもショート。
お、割ったな。どーなるかっ。
25時
というかなんで.45なんだよ。55でよかったじゃん。まあ取れたから良かったけど。で、鬱陶しかった.34ですが、どうせだから利益狙っていくことに。スワポ分相殺もかねて.22。99.3まで待ってみようかなとも思ったんですが、97.9を底値にもう上昇トレンドに転換したんじゃないかと言えなくもないのでやめ。ただ、ここ(.31)が底値となると結構困る。
この後15までつけました。が、どうにもたるくてやめちゃいました。この取引時間で40も抜けたのはよかったと一応いえるかな。ただ、あの後もう少し頑張れば反発狙いでもう10pipsいけたのはやや残念。


本日
40pips
合計
277pips