謎ミス

12時
寝る前に99.32ロングを指してたつもりだったんですが、寝ぼけてたのか、98.42ショートで指していて、7時とともに95.59で約定し、そのままLCです。というのは嘘で、運良く98.32まで落ちて、27pipsゲットです。ただ、このミスの仕方はちょっと考えられないんだけどなあ。うーん・・・?
14時
99.16ロング。くっそー。レンジを見落としてて26までつけちまっただ。このスプの狭さなら15でもいいかなあ。
15時
レンジはなれちゃったので99で指し直し。
16時
更に99.4で指し直し。
さくっと。
20時
99.00で待ちガイル。シミュレーションやろうかと思ってたんだけど、手間すぎるようなので中止。でも15pips抜きだけ確認してみようかな。
24時
ヒットとともに急降下。何も出来ぬまま数時間。
26時
ふーどうにか戻ってきた模様。多分99.1までは伸びると思うけど、やや自信無し。まあ寝よう。


本日
47pips
合計
448pips


しみゅ
57pips