motto☆果敢にね

まだまだ下手だね 損切り下手だね

9時

やっと下抜けてくれました。が、簡単に戻しかねないからなあ。とりあえず95.26ショート。96.06ショートも行こうか検討中。いってみるか。
考えてみたら、一昨日だかの15はNGか。

11時

95.9で入ってよいのか。むっかしいなあ。ちょっと様子見。後は後場寄り次第か。

13時

100円上げたくらいで馬鹿みたいに反応するのに、100円下げてほぼ無反応ってのは改めてどういうことなんだろう。
ヒット。久々だからかブレイクアウトは怖いの巻。なんてったって損切りが難しい。
なんとか。ああ怖かった。(ok)しかし、いい流れになってきたなあ。ふっふっふ。

14時

96.05→96を取り消し。96.56ショート発射。

??時

95.25ショートはいくべきだったかも。ちと様子見。しかし、やはりというか95の跳ね返しはつえーなあ。

18時

.56→53ショートヒット。7秒後ヒット。(ok)

21時

あああ。95.66ショートいこうか悩んでたらちゃんと下げた。だって買い圧力が強そうだったんだもん!まあただ、眠くて判断力鈍ってるししょうがないか。時間はとってるんだけどなあ。睡眠の質が悪くなってるのかしら。

24時

この下げはちょっと予想外。なんちゅーか、急落時、あるいは急騰時に順張りしたときに急速に逆行した経験が大きな足枷になっているなと。というのも、今日40pipsも逃してるという。
94.75ショート。

26時

イヤホンが刺さってて約定音に気づかず、いつの間にか取れてました。(ok)上げてきちゃってるのは素直に残念。この後は完全にダウしだいということで読めなさそうです。
というわけでおやすみなさい。と、下げてきたな。


本日
30pips
合計
595pips


しみゅ
22/24(91.66%)