あの後無事に5pips10pipsと抜くことが出来た上、再び同じようなレベルでエントリーの機会が訪れ、更にもう一回抜けました。ってなんか卑猥だぞ。
なんだか再スタートを切ってからなかなか調子が良いですが、
これは単に上値が重く下値も堅いという膠着した、良く言えば安定した状況あってこそのものであって、この均衡が崩れたらまたどうなるかは分かりません。
しかし、既に日記がテキトー化してきているなあ。気づいたら書くんじゃなかったんか。
【現在のポジション】
Nothing

  • 本日利益(pip)

20.3,10.5,3.2

  • 総利益(pip)

30.2,17.5,4.9

  • 総利益(円)

103020,103520,104900

計算めんどくせ。エクセル使いたい。
というかそれ以前にいつか間違えそうだし、せめて電卓使おう。
あれ・・・?既に間違えてるような。