サインを2回も逃して凹んでいます。
あれからさっぱり動意づかず、眠気と闘いながら過ごしていたのですが、
10時から15時まで5時間じり上げ続けたところでようやくサインが。
眠気は限界に近かったもの、出来る限り冷静にエントリー。
すると、1pipsどころか5pipsもスルッと抜け、気持ちが緩んだのかそこで眠気が限界を迎え、
30分だけと指しもしないでベッドに倒れ込みました。
目覚めるとヤケにすっきりしていて、外は真っ暗。4時間半ほど経っていました。
やっちまったと思いつつチャートを見てみると、ほんの1時間前にサインが出ていてガックリ。
しかもレートは60近くをつけていて、1倍のエントリーが塩漬け状態に。*1
起き抜けからやる気が無くなってしまい、呆けながら過ごしていたら、今度は0時半頃に出たサインを見逃してしまい、今、自虐する気力も湧かないほどに落ち込んでいます。
1日で3日分取れたという事実を考えれば考えるほど欝になってきます。
が、もう過ぎたことなので、ここらで切り替えることにします。しょうがない!
さて、82近くまで接近するなど、久々に動きのある1日となりましたが、
要因として理解できてるのは中国の利上げくらいで、この後の動きはよくわかりません。
短期的に上げるんでしょうか。そうなるとちょっとめんどくさくて嫌だなあ。
【現在のポジション】
nothing

  • 本日利益(pip)


10, 5.1, 1.1

  • 総利益(pip)


50.3, 37.1, 7.4

  • 総利益(円)


105030, 106420, 110800

*1:これについては、あの後下げたみたいなので、実弾ぶち込んでたら気絶したんでもない限り確実に指して寝てたと思うので、取れたということにしときます。