また昨日と同じ時間帯に同じ時間だけ寝ちゃったのになんの問題もなかったくらい今日はny入るまでさっぱり動きがありませんでした。
というわけで、もうまとめてでいいやと。
まず21時頃、サインが出たことに気づいておきながらミスをして、今日も今日とて頭から見逃してしまいました。
しかし、5pipsも下げぬうちに戻し、再び同じレベルで抑えこまれてサインが出たのでそこでエントリー。
ただ、1倍に関しては10pips抜けるか微妙だったので、2倍と10倍のみでいくことにして、どちらも無事回収しました。
その後0時くらいに追加緩和に関する情報が出てか何かでドル円が81円割れするも、サポートに支えられてすぐさま81円台へ戻り、その際にサインが出現。
レベル的にちょっと迷ったんですが、軽い気持ちで入ったらこれが非常に難航し、1pip抜くのに2時間くらいかかった上、結局1倍・2倍は回収できぬまま、というか持ち越しになっちゃいました。
3時にベージュブックがあったみたいで、引き際はそこだったんですけど、自分で自分がありえないなあと思います。
【現在のポジション】
81.053(2倍) 81.052(1倍)

  • 本日利益(pip)


1.5, 5.8, 5.1

  • 総利益(pip)


51.8, 42.9, 12.5

  • 総利益(円)


105180, 108580, 112500