83.36L

あの後どっかの筋から大量のドル売りがあったらしく、瞬く間に前日水準まで下落しました。
その勢いに乗じて10pips抜いてやろうかと思ったんですが、10pipsでちょうど反転してしまい、取れずに同値で撤退。
そこから逆に張って83.36で買いを入れたもの、こちらも10pips直前で反転し、更には指標前に本日安値更新。
仕方なくそのまま非製造業ISM待ち。
幸い内容自体は良かったもの、元々大して動く指標ではなく、安値から若干持ち直したところで現在推移しています。
まあ悪かったとしても83円割れはなかったと思いますが。そうもいえないかな。
この後はもうあんま動かない感じがしますが、どうでしょう。