今日はまとめて

起きてから書いたやつをアップし忘れてました。というわけで手直ししてまとめて。
考えてみたら別に口座を3つも作る必要なくて、
むしろ一つの口座でやったほうがまだややこしくないんじゃないかと思い、fxtsにだけ作ることにしました。
ニュース読んだり設定変えたりとか諸々終えたら早速サインが出てたので、82.096前後でショート。
1pipのほうは余裕で抜け、1.6pipsゲット。5pips10pipsは日米そろって休日ということもあって時間がかかりましたが、どちらもいけました。
その後明け方にもう一度サインが出てたのですが、こちらは見逃し。
気づいたときには1pipsは手遅れだった一方5pips10pipsならまだ遅くなかったのですが、どうにも気が乗らず見送り。
ただ、10pips抜きしか頭に入ってなかったので、5pipsでいいという選択肢が頭にあったらエントリーしてたかもなあ。
まあ長くやってると集中力も落ちてくるし、しょうがないということで。
さて、今日になってG7の結果確認しましたが、介入への表立った批判というのは無かったらしいですね。
ということは近いうちの再介入もありえそうで、このレベルでのショートは結構怖かったりします。
でもロングなんか余計にする気になれませんが。
【現在のポジション】
Nothing

  • 本日利益(pip)

9.9,7,1.7

  • 総利益(pip)

9.9,7,1.7

左から順に1倍,2倍,10倍です。
円単位での利益計算は煩わしいので廃止しました。