原初に帰れ

なんとなーくwebを漂っていたら、異性の好きなしぐさランキングなるものを発見。
http://beauty.oricon.co.jp/news/37980/

オリコンか。なんて思いながら、無意識に一気にランキングまでスクロール。
すると、とんでもないものが・・・!


バ、バックですって!?しかも「車で」というのが重要らしい・・・。
そうだったのか。全然知らなかった・・・。


あのですねみなさん、バカにしてるかもしれませんが、これは凄く勉強になりますよ?
あの天下のオリコンの1位なんですよ!?
更にここだけの話なんですがね。
良いみたいです。助手席に手をかけながらが特に。
そんな姿勢でバックしたらもうたまらないわけですよ。20代の女性は。ハッハッハ。


しかし、これは毎日新聞もあながち・・・。ゴクリ。
つーか今更ながら、車「で」って、明らかに狙ってやったような気がしてきた。
乗せられたのか俺は。くやしいぱんぱん。