FX日記

こんばんは。
あれから1週間、ボチボチやってます。
とりあえず、長期からスキャルピングに変更しようか検討していて、とりあえず今週1週間低レバでチャレンジしてみましたということを先にお話しておきます。
結果から先に言えば、まあまあかな。損切りも含めてこの5日間で約100pips。
もっとレバレッジかければ、長期よりすこぶる稼げるみたいです。
が、それは今週だけ見ればの話で、しばらくは低レバで様子見しようかと。
しっかし、今日の動きはわけわかんねーです。


直近一週間
40000
今年合計
-3210000
*投信の損失分(-500000)は除外


カッコつけて英語にしてましたが、間違ってたらかえってアホに見えるのでやっぱり母語でいきましょう。自信もないですし。