紅が見たくてしょうがない

3ヶ月間番宣を見せられ続けてきたことで洗脳完了。
できる・・・!ポニーキャニオンッッッ!
MXさん、ぜひともお願いしますよ。


でもMXはおっぱいバイーンなアニメしか相手してくれないお…


だからLO見るお!


LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

本誌はアダルトだからめっ!だそうです。


後、月面兎兵器ミーナも凄く気になってます。
まあというか、主題歌がキャッチーだからというのが大きいのでしょうが。

アニメは前情報無しで見るのがぽりすーなのでOPは見ないようにして、音楽だけリピートしてます。中毒でござる。
が、あまりに気になってWikipediaでちょっと調べてしまったところ、電車男の劇中劇っぽいののスピンオフみたいですね。詳しくは読みませんでしたが。
つーことはただの萌えアニメなのかなぁ。


さて、今期はDVD、何買いましょうかね。