投機筋は大変な資産を奪っていきました

(クリックして拡大してね。)

きれいなナイアガラしてるだろ。嘘みたいだろそれ。2日間のことなんだぜ。


ぽつぽつこういうことあるみたいですね。
で、これでロスカット発動してやめる初心者さんが多いとか。
ただ、過去のチャート眺めてたら、ロシア危機当時にかなりの高値をつけた後、週に20円下がった週もあったようですが。
まああの時点でロングだったとか勇者以外の何者でもないけど。


いやでも、ほんとにビビりましたよ。
朝起きたら106円台なんだもの。で、安値確認したら106円割ってて唖然。というか焦る。
というのも、109.05のロングでしかもハイレバだったため、またもやロスカット寸前だったわけです。
そこからはもう落ち着いてられず、ほとんど一日中チャートに張り付いてました。
が、説明は省きますが、アホやって更に損失が30万広がって茫然自失となり、
その上、あまりの恐怖にデイトレに走ったわけですが、ほとんど冷静さを失っていたため、下手な取引を繰り返してなんと損失がもう30万広がる事態に。
それで結局、もうどうでもよくなって、ほっといたらなぜか107円後半で取引終了と。
更に、実はその前に107円で30枚買い増しといたため、このまま一気に戻してくれればトントンってところです。


このまま戻ったら笑い話だよなぁ。なんだったんだあの心労はと。まあ損出なかったことを幸運と考えるべきか。
ショックが非常に大きいこともあって、投資方法を大きく見直すきっかけともなりましたし。
これが何よりの儲けかもしれません。
さーて、週明けナイアガラとか勘弁してくれよ。


【Recent】
-505300
【Total】
-900000
*投信の損失分(-500000)除く