ゲーム→ミスチル→アニメ(追記訂正)

下書き保存をクリックしたかと思っていたら、保存するをクリックしていた。
何を言ってるかry
というわけでちょっと追記と訂正してみた。


音楽を聞きにくい環境になってから、他にも音楽があることを知ってから(まあ僕じゃあ高が知れてるけど)、何よりお熱がピークを迎えてからは、一日中ミスチルを聞くことは無くなって、次第にかけない日も増えていった。
そんなこともあってか、「GIFT」が出てから1ヶ月も買わずにいた。
だからって聞きたいあまり何かに手がつかないとか、どうしても聞きたいということもなくて、それはやっぱり冷めたんだろうなと。
そんなわけで、ようやく、熱烈なミスチルファンを冒涜するかのごとく、「HANABI」と「GIFT」を、エロ漫画とアニメのDVDと一緒にアマゾンさんに注文した。
アマゾンさん、贔屓にしてるんだからホットミルクも販売してよ。コンビニで買う勇気ないよ!


流しで聞いてみて気になった曲を拾ってみた。
「横断歩道を渡る人たち」
イイ!ね。良B面。
「タダタダダキアッテ」
出だしで笑った。
オリジナルがあそこまでシリアスなのに、こんなアレンジで来るとは脱帽。
しかしこれ、曲調がミスチルにしては新しすぎる。完全にBank Band通ってきた跡だよなぁ。


A面に四次元とかしるしほどの衝撃は無かったのが残念。
しかし、2シングルで6曲ってすごいな。ミニアルバム的感覚。