連載再開マダー

こんにちは。
FXを始めてから白髪が増えてきました。このままではガッツになりそうです。頭だけ。


今週は大きな窓明けで始まったわけですが、これには笑いました。

で、107円30枚と108円27枚を109円で決済しようと思ってたんですが、約定せず、急反発後の影響かずるずる。
こりゃちょっとヤバイかな、まあ適当なところで、と思い、108.5で決済して先週の負けは一応奪還。
が、実はこの後、確か再び109つけたような。109で約定してればプラス25万くらいだったのに(´;ω;`)ブワッ


翌日以降は落ち着かない動きで、106円に乗るたびにロスカットの恐怖に襲われながらデイトレしてました。
というのも、110円にロングがありまして、ややハイレバなので102円くらいでアウトとなってしまうんです。
まさかそこまではいかないだろうという見方が大勢なんでしょうが、最近の動きを考えると怖いもので。チキンですし。
そして、先週のように終盤に大きく反発して108円に接近したところでクローズしたわけですが、先週と動きがそっくりだ。
つーことは、また来週も106-109をいったりきたりなのかなぁ。枚数減らしたいし、そろそろ上抜けてくれんかなぁ。


【Total】
-200000
*投信の損失分(-500000)除く
【Recent】
716000