まるで・・・まるで成長していない

13時
むむむ・・・またはずれか。
105抜けたら戻すことはないと思ってたんだけどなあ。
ただ、有効期限が当日限りとなっていたため、105ショート約定されず。ラッキーではあったけど、まるで成長していない・・・。
しかもいきなり本日高値更新しそうじゃない。
というわけで.3でショート。4.9あたりかな。下降トレンドっぽいので損切りは設定せず。

14時
そういえば、昨日3pips抜いたの忘れてました。でもスワポで相殺されちゃったから実質的にはゼロなんですけど。
なんかあれだな。自分スキャじゃなくてデイトレだよな。スキャってもっと細かいような。

16時
なかなか下がらず。3時間になるか。
なんとなく思ってたけど、10pipsなら確実に抜けてるんだよなあ。つーことは最大量でやるのが賢いのか。いや愚かなのか。1ヶ月くらいやってみるのがいいかな。

18時
欲張りすぎた。105だったなあよく見ると。ほっといてもわずらわしいので7pipsで我慢。少し様子見。

20時
下げやがったなコノヤロウ。こっから一段の下げなのか、巻き返すのか。前者だとは思うけど。ということは後者ry
105.4と104.71のショートをいってみる。どっちもしばらくつかない感じもするけど。
ニュース読まないとやっぱり不安になってくるな。
22時
なんとなく思ったけど、未だに102すら乗ってないってことはまだ生きてたってことだよなあ。
まあプラスにいこう・・・。

2時
雇用統計が大きく悪化したらしく104.7を割る。も、ギリギリで指値の41に届かず。
そこから一気に引き戻して、更に法案の採決日ということもあり(知りませんでした)、グングン伸びるドル。
そして取り消し忘れた105.4にもヒーット! な、なんぴんですよははははははgqべおへmjp
そこで今のうちに相殺してしまおうと300枚で5pipsを2回抜くことに。
Tickを見つつ106でロング。そこからグングン下がる。しかし我慢。なんとか引き戻して106.5で決済。利益じゃー!
相変わらずの精神疲労に軽く参って、今度は.7で100枚。
意外にも早くつけたので、不思議に思いチャートを見てみると、可決。なのに物凄い下げ。
.8まで戻しはしていたもの、なんかヤバイ感じ。織り込み済みだったってことは下がる余地はあると判断。.71で決済。
そのまま急降下して.2台まで乗っけてぶったまげる。とりあえず.4ショートをさっさと処理。
で、今105ミドル辺りを落ち着き無く動いています。
織り込み済みということが頭から抜けてたなあ。しかしさっきまで100枚、300枚のロング持ってたかと思うとゾッとした。
この後どうなるのかな。しばし静観。

4時
もっぺんだけ取引しようかなとも思ったんですが、眠いしやっぱやめ。
104.7ショートをどうするかなあ。大した窓明けにはならなさそうだし、ほっとくか。ちとスワポが鬱陶しいけど。


取引方法変えるんで、いったんpipsカウンターをリセットします。
先述した、10pipsだけ抜くという方法です。それなら今週100%だったわけだし、損切り苦手な僕向きだといえそうなので。