調子悪い

14時
昨日の105.75ロングをまず確認。どうやら30pips抜けた模様。ようやく今週プラスに転じる。
ここ2日間で見てみると、昨日下抜けたのを除くと105後半から106ミドルでもみ合っている模様。
というわけで105.8で買ってみる。
これ失敗だったな。もうちょっとチャートよく見てみないと分からんけど、売りから入るべきだった感じがする。


すると、俺が買うと逆にいく法則発動です。どこで損切りするかなあ。はあ。
ともあれ、昨日のショートは決済しておくことに。よっしゃ!3pipsも抜いたぜ!俺天才!


特にポジが無かったら.33で買いなんだけど。


22時
で、危なっかしいから様子見てたら.75まで伸びてやがる。ムカツクううううううう。
なんかあれなんですよね。今週あんま利益が出てないから心理的損切りにくい。これそのものもダメなんだけど、その上で不安定な地合いということもあって余計に手が出しにくい。
買ってたら106.15で決済する予定でしたが、さていかに。


24時
と思ったら、また戻してる。ダウ下げてるな。どっちにしても読みはずしかなあ。
.8はどうしようかな。勘だけど、今夜は105割るかこのあたりうようよしとるかじゃないかな。106は乗らないと思う。
だから損切っちゃったほうがいいんだけど、まあいいや。
一応105ショート打っておこう。
もう寝るつもりなんで、今日はもうアップ。でも寝られるか分からんから追記するかも。


本日
+30pips


合計
30pips