散々

スキャルということで、今後は毎日記録していこうかと。


今日は14時過ぎから参戦。
レンジを形成していたので、105.8で指すもなかなかつかず取り消し。
そしたら、しっかり.3までつける始末。指したい値の±5銭のおやくそくを失念していた。
まあ皮肉にも81は付けたんですけど。


夜に105.7を割って、55ショートで指してたら取引数量がまさかの「1」
なんのギャグだと思いつつ、そのまま張り付いてたらなかなか引き戻そうとしないので、我慢しきれず105.42あたりで約定。
と思いきや、2時現在106まで引き戻している。読み違い。
ということで、本来的には精々.8あたりで損切るつもりだったのだが、差し引き13銭分を取り返そうとレバを倍にしてしまったため、非常に損切りしにくく塩漬けの予感。スワポが・・・。
反省点は、きちんと注文すること。そして張りつかないこと。わかっちゃいるのにやめられない。


んで、現在レンジを形成している模様で、就寝前に最後の取引。
105.75でロング予定。ちょっと前に.73までついてたんですが、もっといくかなと思ってあえて買わず。そしたら105.8まで軽く反発。頼りにならない第六感は買いを告げていたというのに。やれやれ。
どうか指せますように。
お、ついた。今度は上がってね。


本日
0pips


合計
0pips


諸事情で、pipsのみ(本日以降の)の公開となります。
が、負け取り返せたら報告しますし、もちろん破産しても報告する心積もりです。