あまりに痛い。
どうも睡眠負債が溜まっていたのか、19時頃より強烈に眠くなり、0時には限界を迎えてそのまま5時頃まで寝てしまいました。
今3つの塩漬けがあることはお伝えしてきたとおりですが、それの平均が83.67になり、83.57付近での決済を狙ってたわけです。
寝る前の段階では84前後だったため、まさか今日そこまで落ちることはないだろうと思っていたのですが、1時頃より急落し始め、一気に83.5へ。
そのまま下げ続けるか、とどまってくれれば助かったのですが、レベル的にやはり買いが入って、起きた時点で.6台、現在は60~70台で推移しています。
さて、断続的な眠りだったためか、未だ頭がボーッとしていて、この後6時間ほど寝るつもりなんですが、
動きからすれば再び60割れはありそうではあるもの、指して寝るのも惜しい雰囲気。
しかし小沢さんが選ばれれば、間違いなく大量の買いが入るわけで。
うーむ。
まあ更なる塩漬け覚悟で待つか。

【現在のポジション】
83.54S 83.64S 83.85S

  • 本日利益(pip)

0

  • 総利益(pip)

31

  • 本日利益(円)

0

  • 総利益(円)

310

-20

  • 総資産

100290