復活!

いつもどおり何日かで終了しかけた〇〇日記シリーズですが、なんとか生きてます。
書いてなかったのは、単純にやる気を無くしていたからですが、順を追って説明してみます。
ご存知のように、まず先週の水曜日に介入がありました。
この介入は多くの参加者が予想してなかったものらしく、例に漏れず僕もそうでした。
更にそこから少し時間をさかのぼって、介入前夜、実は83円付近でショートを入れました。
チャートを見れば明らかですが、そこから10pipsなら問題なく取れていたわけです。
しかし、あれだけ堅かった83円台を抜けたので、近いうちに80円付近まで下がると見越し、
指さずに寝ることにして、起きてみたらびっくり仰天の84円台だったわけです。
それをきっかけに萎えて、しかしそれでも頑張ろうとしてたんですが、
3日前、そのポジションを誤って決済したことで完全に萎え、ずっとゼルダの伝説をやっていたというわけです。
やられた原因については、細かには書きませんが運も大きく絡んでいます。
ただ、結局先週の代表選で「小沢首相」になってたら同じようにやられてたことを考えれば、もっと根本的な、意識の問題だといえます。
レバ1だからどんな取引してても問題ない。間違いなくこんな考え方が根にあります。
確かにそれは限りなく真実に近いのですが、ただ、デモの目的は最大でどの程度までレバレッジを高められるかの検証なわけです。
その意味では大きく誤った態度で、これを機に是正していこうと思います。
また、そのこととともにもっとリスクを取った取引にシフトさせることにしました
理由については、ノルマ達成率が50%にも届いてないというひどすぎる状態だからです。
具体的にどう変化させるか。
は書けません。現状の取引方法についてもうまく説明できないくらいですので。