雇用統計とはなんだったのか

またサボってしまったのでまとめて書きます。
結局目を覚ましたのが17時台だったためさっぱりやる気が出ず、あんま真面目にやってなかったんですが、下ヒゲを発見してエントリー。
が、雇用統計までに10pips下げきれなかった上、ここで悪い癖が出てしまい、ポジったまま雇用統計を迎えてしまいました。
ノルマに追いついてないときは決まってこうで、撤退すべきところで撤退せずに大損というのを何度繰り返してきたことか。
そして案の定予想よりかなり良好な内容で、爆上げ。いつものように呆然としていました。
レバ1だしそれ以前にデモなんだからと自分でもそう思うかと思ってたのですが、すべきでないというルールすら守れない自分のメンタル的な弱さへの失望感が大きかったみたいです。
まあ気持ちだけは、デモだということを忘れるくらい真剣に取り組めてることを確認できましたが。気持ちだけは。
そんなわけで、何日かは戻らないだろうなあと眺めていたら、どうも伸びきらない様子。
それでも84.80辺りでとどまるだろうと見ていたのですが、非製造業ISM後にそのまま全戻しという結果に。
嬉しいことに最終的には11pipsゲットできたのですが、だからってこの下げ方はちょっと不可解すぎます。
ユロドルが伸びるのは分かるとしても、非製造業ISMで、しかもあの内容程度でここまでドルが売られるのは意味が分からないです。
これといったニュースもありませんでしたし、一体なんだったんだか。
その後は大した動きもなく、平穏無事にnyクローズを迎え、今週が終わりました。

  • 本日利益(pip)

11

  • 総利益(pip)

21

  • 本日利益(円)

110

  • 総利益(円)

210

  • 総資産

100310