積 み 上 が る S

結局まとめて書くことに。
平均すると83.59に2枚持っているということなので、それならと85.49で全決済することに。
で、18時頃に83.6を割り込み、こりゃいけるなと思ってアニメ見て放置して戻ったら綺麗にbid85.49で反転してました。
そのまま一気に元のレベルまで戻し、その後指標をこなすも特には変化なしといった感じです。
動きを見てると、やはり積極的に買い上げる様子はなく、むしろ売り材料を模索しているように見えます。
そんなわけで、サインも出てたし、更にSを追加して寝ることにしました。
ちょっと怖いけど、ダウが下げてるので指さないで寝てみます。
【現在のポジション】
83.54S 83.64S 83.85S

  • 本日利益(pip)

0

  • 総利益(pip)

21

  • 本日利益(円)

00

  • 総利益(円)

210

-2

  • 総資産

100208

昨日は含み損も含めてみたんですが、計算がめんどいのでやっぱ確定損益のみとします。