休んだ理由

昨日一昨日と久々に書きませんでした。一応一昨日は書いてはいたんですがそれは消して、ちょっとだけ休止する旨を書いたものをアップしたもの、別に休止にすることもないんじゃなかろうかとすぐに消しました。
なぜに休止しようとしたのかというと、昨日反省点を拾おうと過去の日記を読み返そうとしたんですが、雑多なことばかりが書かれていて頭に入ってこず、こりゃ無意味だなと。そこで体裁を改めて再開しようと。
というわけで、今後は追々読み返すことで役に立つようなものだけ書いていくことにします。
また収支に関して、ここまで含み損を計算に入れてこなかったことはどうかなと考えていたのですが、いろいろなところにレバレッジがバラバラのポジがあることと複利的な投資をしている都合上、pipsで計算するとややこしいことになるので、ちょっとどうしようかなと。だからって現金表記もなあと。まあこれに関しては保留しとこう。