焦らして殺す

安西先生ネタ2回目でした。たはっ☆

9時

幸いにもまだ損切りラインには達してない模様。しかし祝日なだけに本当に動意が無い。ここまで動かないとどっちかに一方的に動かれるときつそう。とか言ってたら一気に安値更新しやがった。怖いわぁ。こいつは投機の臭いがぷんぷんするぜ!

15時

薄商いなだけに上下に振れやすい。ただ、大勢としては上に行きたい様子。となると、この後は欧州勢の動きにかかってきそうだ。かなり。

16時

レンジなんだけど、欧州タイムとともに下げてきたので見送り。

19時

95.15ロング。

20時

おお。15から反転。ピタリ賞とは珍しいな。(ok)

24時

あーレンジ出来てたのに逃してもうた。アラートセットしとけばよかった。週初に大量の含み損でちょっと気合が抜けてるなあ。
さて、94.38に関してですが、97くらいまで我慢してみようかと。別に自棄になってるわけじゃなくて、日足トレンドを考慮したうえでのまあ一つの賭けです。ただ、今日中に大幅に上げてこられるとちょっと辛いかも。


本日
10pips
合計
605pips


しみゅ
23/25(92%)