病み上がり

昨日はほとんど半日寝込むレベルで体調を崩してしまい、さすがに休んだ。

エアロバイクが習慣になってからは基本元気だったんだけど、それでも体調崩すときは崩すんだなあと。

 

レーニン

ウォーミングアップ

インクラインプッシュアップ:8レップス

ニータック:15レップス

 

ニーリングプッシュアップ:30,30(27),28(22)レップス。

まだ全快ではないのかどうにも身体が重く、パフォーマンスも悪かった。

 

フラットベントレッグレイズ:25,15,15レップス。

別に前回調子良かったわけではなく、今回も難なくという感じだった。

急に回数こなせるようになって謎である。

 

エアロバイクは今日も210kcal消費。

昨日も夜に体調が回復してきたタイミングでエアロバイクだけはやった。

年明けてからエアロバイクだけはサボらないところ、ほんと自分を褒めてやりたい。

 

レスタミンについては2週間くらい1回1錠連用してたんだけど、数日前たまたま使い忘れたときにほぼ症状が出なかったこともあって、以降はほぼ使っていない。

少量とは言えあんま連用するのは怖いし。

 

ただ、一度だけかなりひどかった日があったのでその時だけは使った。

今後はそんな感じで症状ひどい日だけ使うことに

 

学習

今回はBody WisdomのLights Out!を読む。

 

"hamper"は「妨害する」

"garner"は「(集めて)蓄える」ここでは「努力して獲得する」

"outstrip"は「上回る」

"inherent[ɪnhí(ə)rənt]"は「生得的な」

"acclimatize"は「順応させる」 "acclimate"

 

章のまとめなんで要約は省略。