本日のConvict Conditioning

2日に1回パターンが崩れたのと山登りが原因の激しい筋肉痛で10日くらい空いてしまった。スクワットやってるから大丈夫だと思ったけど普通にふくらはぎが死んだ😇

同じ部位を2日に1回は筋肉痛が抜けきらなくてやっぱり駄目だった。いちいち計算するのもめんどいし腕立てと腹筋は4日に1回、懸垂とスクワットは8日に1回って感じでやっていきたい。

ウォームアップ

プッシュアップはSTEP2を10reps、レッグレイズはSTEP2を10reps

ニーリングプッシュアップ

25reps,8reps,4reps→30reps,8reps,4reps

ついに1セット目30回達成!

ただ休み休みになっちゃってるんだよな。それでもいいんだっけ。後で確認してみよう。

フラットベントレッグレイズ

15reps,15reps→19reps,9reps,4reps

前々回くらいから気づいたらお尻が浮き上がるくらい脚を上げるフォームになっちゃってて明らかに楽になってたので、そこを修正した。

そのため負荷が上がり2セット目のパフォーマンスが思いっきり落ちてしまった。というかほんとキツいよこれ。