スモールステップ

9:25 起床・勉強

今日も復習だけやって終わり。

今日こそ勉強の後を納得行く形で過ごしたい。

10:14 朝飯

たまごトースト、コーヒー。食後にケーキ。

17:24

飯の後はふるさと納税やったり、携帯の乗り換え先調べたりしてたら1日が終わってしまった。

こんな時間かかるとは思ってなかったので両方とも寝る前にやるつもりだったんだけど、優先してやっといて正解だったなあ。

これでもう雑務はほぼ片付いたし、また出品作業に集中できそうだ。

18:30 ストレッチ・筋トレ

筋トレは1ヶ月ぶりくらいになる。

ニータックと膝つき腕立てをやった。

ニータックの方は40,30,15回とさすがに回数が落ちてしまった。まあしょうがない。

膝つき腕立ての方は8回と意外なことに回数が伸びる結果に。

フォーム間違ってたかな。

18:43 ざんねんないきもの事典 #4 バビルサのツノ問題/♪若いバンの家出のうた/ラッコは石がお好き!?

見た後にWikipedia引きたくなるよね。

19:30 この素晴らしい世界に祝福を! #2 この中二病に爆焔を!

楽しいけれどもギャグアニメとしてそこまでレベル高いというわけでもないんだよな。ヒット要因はなんだったんだろう。

23:11 オーバーロード #2 階層守護者

最近の作品にしては展開がゆっくりめなんだなあ。

階層守護者たちの設定や掛け合いなんかもちょっと時代を感じるところはある。

原作開始が8年前と考えると、当時はこういうもんだったかもしれない。

23:12 就寝

大した事が出来たわけじゃないんだけど、途中であんまサボらずに頑張れたしようやっと前進できる。

アニメも久々に見進められた。