イヌギュラー

10:11 起床・勉強・朝食

わんちょろの吠え声で7時過ぎに目を覚ますも寝足りない気がして二度寝

割と吠える犬みたいなのでもう少し早めに起きるようにしたほうがいいのかもなあ。

8時に起きて軽く復習をこなしてから飯にした。

朝飯はたまごトースト、コーヒー。食後にケーキ。

11:20 勉強

復習が終わったので今日はとりあえず終わり。

途中眠くなったけど下手に休憩挟むとだらけるので一気に終わらせてしまった。

やっぱ復習だけなら一生でも毎日続けられますわ。

昨日おとといのこと?知らん。

15:43

ゾンアマさんでペット用品を色々と物色した後、家族が出かけたので犬と過ごしていた。

まだ環境が変わったばかりで一人になると不安なようで鳴いて求めてくる。

ただ、1日経ってだいぶ慣れてきたらしくそこまで鳴かなくなってきてもいる。

昨日来たばかりの時は「これめちゃくちゃ手間がかかる犬なんじゃないか」と心配するレベルで鳴いていたのだけど、むしろ結構落ち着いた犬っぽい。

もっと慣れてくるとまた違うのかな。

で、僕の方は犬の相手で気持ちが緩んでしまい、ちょっとだらけてしまった。

とは言え時間無駄にしたくないのでなんかしていこう。

22:29 就寝

結局なんも出来ず。

もっと時間を有効活用したい。なんとかしよう。