無題

9:08 起床

米の浸水をして動画の圧縮。

9:47

トロールズの感想を書き加える。

10:38 朝飯・時論公論イスラエル・UAE 国交正常化の意味」

納豆・味噌汁。デザートに能登路の月と益子の星とかいう謎のお菓子。

前者はよくあるカスタードまんじゅうみたいなので後者は栗まんじゅうっぽくて美味しかった。

白インゲンを餡に使っているらしい。

こう言っちゃなんだけど、正直中東の各国の思惑が絡み合った外交ゲームは面白いな。

まあパレスチナ人の事を考えると胸が痛いけども。

11:38

K.550の第3楽章を聴く。

19:55

結局クソほどだらける。

頑張れば1時間はかからなかったであろう感想の追記に全く手がつかず、今さっきやっと終わった。

やっぱアウトプットがストレスになっちゃってんだよな。

とは言え視聴後に思いを垂れ流すのと、一晩考えて追記するくらいは頑張りたい。

あとバーンザウィッチに追記したかった事とかもうよく思い出せなくなっちゃってるのもあるし、やっぱできる限りすぐに感想書ける環境は整えていきたい。

そしてメリハリをどう取り戻したもんかと思うけど、やっぱ勉強かな。

勉強のストレスに耐えるのは抑制につながるところはあると感じる。

23:53 就寝