逆転裁判

10:01

動画の圧縮して勉強開始。

と思ったんだけど日曜から頑張ろう。

今日は一日だらけて土曜はリハビリがてら勉強以外のこと頑張ってって感じで。

10:26

もう何日もダラダラしてきたし別にやりたいことねーなと。

12:25

眼痛の兆候を感じ取りヤバいと思い、ヤフオクの出品作業でもすることに。

と思ったんだけどそれもなんだか。

13:06

ちょっと前に中古で買った逆転裁判を始めた。

推理ももちろんそうなんだけど、証言から矛盾を探すってシステムは面白い。

証人の発言を見落とせないって緊張感もいい。

アニメーションも凝ってる。

17:05

結局4時間くらいやっていたのか。

捜査パートがちょっとめんどくさくなってきて一旦終了。

面白いけど難易度は低めだな。

けしかけるみたいなコマンドに回数制限無いのがヌルい要因かなと。

まあ簡単にクリアできるような作りになってるとも言えるけど。

続編はもうちょっと難しくなってるんだろうか。

あと真宵ちゃんかわいい。

19:05

ゲームオーバーにこそならんけど3話に入ると割と考える場面が増えてきた。

それにしてもなぜ真宵ちゃんは降霊するとバストアップするのか。

23:31

飯もまともに食わんと逆裁をやっていた。

まあ明日にはクリアできそうだし丁度良かったかな。

というかDS破壊してもうた。

こう雑に扱って物壊すのはほんま直らんわ。