休日に浮かれる

10:01 起床・勉強

LINEの着信音で目が覚める。

法事から逃げるため正月に友達の家に泊まりに行く予定だったのだけど、コロナもあるし状況見て決めようという話になっていた。

個人的には世間ほどコロナヒステリーを起こしてるわけではないのでいいんじゃねーのと思ってたしLINEでも来ていいよって話だった。

が、考えてみたら友達は感染したら仕事出来なくなっちゃうという事実に今更のように気づいて断りの連絡を入れた。

さて休みとは言え復習はやらなあかんので、ちゃちゃっと片付けていきたい。

23:44 就寝

結局全然やる気が出ず、復習すら片付かなかった。

集中して取り組まないとダメって事がまるで反省できてない……。

まあ大部分は逆裁やってたからそこまで時間を無為にしなかっただけでもマシだったかな。

とりあえずお泊りも無くなって休みも短縮されそうだし、休暇中の勉強は昨日の復習だけ終わらせられればそれでいいかなと。