年が変われど呆けて過ごす

7:55 起床

今日から新年ということで起き抜けからゾゾタウンのセールをチェック。

最近セールの時はゾゾとか各アパレルのサイトをまとめてチェックするようになってて、今回休みをとったのはこれが目的だったりする。

結構一日がかりでも終わらないくらい見るところあるので。

時間掛かりすぎて正直めんどくさいんだけど、セール時にしか服買えないからしゃーないんや……。

というわけで今日は一日中そんな感じに過ごす予定。

22:20 就寝

寝不足も手伝って服選ぶのが早々にめんどくさくなり、結局一日無為に過ごしていた。

いや前回めちゃくちゃ時間かけて選んだんだけど、頑張って選んで良かったなと思えた反面、それ以上に苦痛になってしまってたみたいで、ちょっと見ただけで嫌になってしまった。

というわけであれもこれも見るんじゃなくて負担にならない範囲で選ぶことにしよう。

明日1日で終わるといいなあ。