地べたに這いつくばって

10:10 起床・勉強

8時に起きるつもりが二度寝三度寝を繰り返す内に9時半になっていた。

まあ8時だとちょっと寒いし9時くらいに起きるのがいいかもしれない。

とりあえず昨日の復習をこなした。

10:45 朝飯

ツナトースト、コーヒー。食後にチョコレート。

ツナマヨのストックがぎりぎり足りたのにたまごサンドの具を作ってしまった。

飯の後また野球ニュースを見てしまう。

すぐ切り上げたけど、なんか見ないような工夫が必要だなあ。

18:52 勉強

やっぱり途中でだれてしまって今日もパソコンデスクから下界に下りてちゃぶ台で頑張った。

一応勉強だけはこなせているけども他なんも出来てないしなんとかせねば。

22:55 夕飯・就寝

夕飯は焼き鳥、大根の酢の物。食後にみかん、あずきバー

結局夕飯後は大したことは出来なかった。

リハビリと言うならいっそ勉強の後は全休にしちゃったほうがいいのかもしれない。

でもそれだとエロ漫画出品するって本来の目的はどこへって感じなんですけども。