ピザ焼きおじさん

勉強

復習だけこなした。

出品作業

復習こなして姪にピザを焼いてたらすっかり午後になってしまい今日はほとんど出来なかった。

明日からガチで取り組んでいく。

しかし勉強から何日も離れられるってのはだいぶ解放感あるなー。

いやこれまでも数日間サボる日とかザラにあったけど、休むのとサボるのではやっぱ気持ち的に全く違う。後ろめたさがない。

Convict Conditioning

ニータック:40回、34回、22回

膝つき腕立て:17回、11回、5回

1ヶ月ぶり。今日の種目に関しては1ヶ月半ぶりである。

寝不足もあって明日にしようとも思ったんだけど、勢いで頑張った。

やっぱこれだけ空いてしまうと筋力は落ちてて、ごまかしのきかない腕立ては如実に回数が落ちてしまった。

今後は継続してやっていきたいなー。

Caligula -カリギュラ- #3 何故、生きているのか?人生について突き詰めて行けば行くほど、混乱してしまう。

マトリックスのようなシミュレーテッドリアリティだったのか。

居場所(座標?)特定できてるんなら容易に排除できそうなもんだけど、なんか設定があんのかな。

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい #11 先々代の犬