不調

前の記事に書いたように夢精があったため中途覚醒し、二度寝した後はアラームで無理矢理起き上がった感じ。

 

起きてから夜までずっとドンスタやったんだけど、少しダルさがあり、20時くらいに強烈に眠くなって3時間ほど寝てしまった。

寝たら余計にダルくなったもの、深夜になってようやく回復。筋トレやって自律神経が活性化したのもあるかもしれない。

 

というわけで一応日課や家事はこなすも満足に過ごせたとは言えない1日だった。

 

原因としては色々思いつき、睡眠の質、概日リズム、体調の変化と複合的な要因なのかな。

それはそれとして、仮眠取っちゃったことでちゃんと寝つくのか不安になっている。