自律神経乱れる

  • 昨日は起き抜けからかなりダルくて1日潰れてしまった。自律神経がおかしくなっていたのか倦怠感はひどいのに食欲は亢進していて朝は野菜ジュースなんかじゃ全く足りなくてどんどん食べたくなり、立て続けに餅2個、白米とソーセージ、更にはアイスまで食べてしまった。
  • 横になりたいけどアニメ見なくちゃだし起きる時間も調整しなくちゃだしの板挟みになって身動きが取れなくなり、頭も回らないままアニメを見るわけでもなくダラダラと過ごし続けていたら夜になり24時を回り起きたら7時を過ぎていた。この間目の調子もどんどん悪化してたんだけどこれだけ寝てもまだ痛みが引いていなくてイブを投入。あれだけ薬我慢した末に結局薬使うならハナから使って時間を有効活用したかった。ノルマもついに途切れちゃったし。
  • 仮眠取れば眼痛が引くケースと今回のように引かないケースは何が違うんだろう。今回は使い忘れたんだけど氷嚢を使う使わないの違いは結構大きいんだろうか。ただダルいとやっぱ頭回らないし、氷嚢使い忘れちゃうのも含めてダルいときのルーティーンを作るのがいいのかなと思った。ダルさを感じたら氷嚢使って仮眠取ってそれでも痛みが引かなければ薬を使うという感じで。あと今回みたいに時間に追われてるときでもアニメより何より回復を第一にすべきとも思った。それにしても中2日での体調不良はちょっと頻度多い。
  • 昨日はてなの解析では自分の除いても2~3アクセスあったみたいなんだけどGAでは0アクセスだった。単に反映されてないとも考えられるけど正確性で言えば完全にGAに軍配が上がるからマジでUU0人説の真実味が一層強まってきてしまった。いや俺は信じたい方を信じる!!!!!!(現実逃避) まあ書き始めた動機がアウトプットだからそんな気にしてもしょうがないんだけど、やっぱ誰か見てくれてるとわかるとそこも動機になってしまう。