夢精

ちょっと恥ずかしい話、数年ぶりに夢精をした。眠りが浅かったからなのか射精直後に目覚めたからなのか、夢の内容も割と鮮明に覚えていて、不気味な夢だった。そういう夢にセクシャルなイメージが現れて夢精に至るって奇妙な感じがした。

しかし覚えてないだけでこういう不気味な夢って頻繁に見てるもんなのかな。いや不穏さを感じたからこそ覚醒に近づいて記憶していたとも考えられるか

ただ、そういう夢が今回みたいにスケベな展開になることはやはり珍しいのではないかと思う。

 

35にもなって夢精するくらいなので、僕はおそらく一般男性より遥かに夢精の頻度が多いのだと思う。自慰を覚える前はブリーフがカッピカピになるくらい夢精を繰り返していたし、若い頃は3日抜かないだけで高確率で夢精していた。

さすがにおっさんになってからは1週間とかしなくても夢精はしなくなったので今回数日しなかっただけで夢精したのはちょっと驚いた。俺まだ夢精するんだと。

ちなみにこれだけ夢精を繰り返してると夢現の中で射精のタイミングが察知できるようになり、射精寸前で皮を抑えて被害を拡大させないというスキルも身についている。包茎はいいぞ。

 

自身を引き合いに出すと、夢精が多い人間の傾向として性欲が旺盛、あるいは性的なことへの関心が強いことは一因なんじゃないかという気がする。

まあでもどの程度から性欲強いのかってよくわからないし、ネット上の並み居るケダモノ達を見てると自分は性欲オバケというほどに性欲強いわけではないようにも思う。

夢精を大規模調査した人とかいないんだろうか。