がんばれ❤がんばれ❤

前回から5日空く。先に回復した腕だけやりたかったんだけどずっと体調不良が続いていてできなかった。

 

前回は筋トレ直後にササミ300g食って、寝る前のストレッチを続けてたところ、筋肉痛の症状がだいぶ軽かった。

特にタンパク質を積極的に摂ったのは大きかった感がある。

 

とはいえ4日目にしてまだ痛みがあるのでやっぱり短縮できても1,2日くらいなのかな。

しかし4日も5日も筋肉痛続くってちょっと異常に思える。

ただやっぱジャックナイフスクワットは無理しやすいので、負荷がかかりすぎてるだけなんだろうか。

 

なんとなくBGM流しといたらトレーニング中にたまたまユーライア・ヒープがかかったんだけど、アップテンポなBGMは結構パフォーマンスに影響を与えると思った。

筋トレ用プレイリスト作っていいかもしれない。

 

横でがんばれ❤がんばれ❤って応援してくれて、頑張ったらセックスさせてくれるセクサロイドがいれば筋トレめっちゃ頑張れそう。

そういえば銀座かどっかに女性トレーナーしかいない意欲を性欲に直結させた男性専用パーソナルジムが本当にあるらしい。正直ちょっと行ってみたい。

 

学習

ウォールプッシュアップのPerfecting your techniqueを読む。

 

要約すると以下の通り。
誰でもできる運動で、リハビリ向き。

 

レーニン

ニータックは40,33,15repsとホント伸びない。

というかフォームがダメなので厳密には伸びてない。その意味では1セット目もギリギリ40reps届いてない感じ。

 

ニーリングプッシュアップは15,11repsと1rep伸びる。

こっちもこっちで伸びないんだけど、こっちはなぜか1rep伸びれば十分だと思えてしまう。