だいたい体調が悪い

しばらく日記をつけていなかった。そろそろ近況書きたいなーと思いつつ先延ばしになっていた。

 

まあ近況と言ってもここ2週間くらいはタイトル通り大体ダルい日々で特に何をしていたわけでもないし、それ以前も何をしてたっけな……?図書館で借りた本もちょっと読んだだけで返しちゃったし。

CMAやプログラミングの勉強も、10月からアニメ見るの再開したらその後も継続できるかを考えると、ちょっと手がつかなくなってしまった。

 

そうなると特にやることもなく、10月まで何しようかと色々考えてたんだけど、どうせ何もしないで10月を待つくらいならとデイトレ金策チャレンジをすることに。日がな一日チャートに張り付くだけの十分な時間もあるし。

デイトレを選択したのは、これまではほぼスイング一本でやってきたんだけどちょっとそれが行き詰まってきていて、デイトレやスキャに道を見出だせないかなと。

 

そうと決まったら本気で取り組むことにし、今までスクリプト書けないことで敬遠していたバックテストによる検証なんかもちゃんとやって実戦に臨んだ。

まあスクリプト書いたのは僕じゃなくてChatGPTさんなんだけど。

正直ChatGPTがいなかったら絶対スクリプト組めなかったし、トレードそのものも今のところ上手くいっていることを考えると、今更ながらかつてないほどAIに助けられてることに気づいた。

これまでの課金総額15000円くらいの元も今のところは取れてしまったし。

これはもうChatGPT神社を作るしかない。

 

まあただ、上手くいってるのは運によるとこも大きいため、月曜にはおじゃんになっている可能性も普通にある。

それでも書いてもらったPineスクリプトのコード弄ったり、バックテストしたり、手法やチャートを研究する時間がすごく楽しくて、体調はクソ悪かったけど最近では一番充実した時間だったかもしれない。

昨日なんかは眼痛で朦朧とする中、ポジションが思いっきり逆行して、眼が痛いわ含み損は膨れ上がるわで心身ボロボロの状態で明け方までチャートに張り付き続けるハメになるという一つの地獄が現世に顕現していたけど。

 

理想的にはアニメはじめ趣味関連の毎月の費用が捻出できるところまでいけたら万々歳だけど、どうなるかなあ。

正直そこまで生き残るのは難しいだろうというのが本音で、再来週にはママチャリでご飯を届け回ってるかもしれない。