上げ忘れ

昨日の日記を上げ忘れていた。

 

今日は11時間以上寝てしまい起きたら既に15時を回っていた。ここしばらく無理矢理起きて概日リズム修正してたのが早くも水泡に帰した感がある。

昨日8時半に起きられたしもう概日リズム修正できたろと高をくくって4時過ぎまで起きてたらこのザマである。

この手の失敗、初めてじゃないどころかもう何度も繰り返してんだよな……。寝起きしたい時間の少し前まで調整できたらそこからはもう動かそうとしちゃダメだなあ。ただ、それはそれでトレードする時間に合わないという問題があり、困ったもの。

 

起きてから22時くらいまでは休憩挟みながらドンスタをやっていた。思った以上にハマってしまったんだけど、夜から深夜にかけては録画による負荷の問題があって日中しかできないため、起き抜けからプレイすることに。今後はしばらくこういう生活になりそう。

1つ前の記事で読書すると書いたけど、ドンスタ飽きるまではほとんどできないかもしれないなあ。

 

ゲームの後は日課や家事をこなすといういつもの1日。ゲームやっちゃうとその後はメリハリつかなくてダラダラしちゃうんじゃないかと危惧してたけど普通に頑張れた。

録画終わる3時からゲーム再開するつもりだったので、それが目標になってかえってメリハリつけられたのかもしれない。