本日のConvict Conditioning

ウォームアップ

プルアップはSTEP1を10reps、スクワットはSTEP2を20reps、STEP3を15reps

ホリゾンタルプル

7reps,7reps,5reps→7reps,4reps,2reps

これもだいぶ落ちたなあ……。

アンイーブンスクワット

右脚 0rep

左脚 0rep

いやこれヤバい。できない。

できない人はレンガの上に片足を置くところから始めるといいと本に書いてあったので本を何冊か重ねてやってみるもそれでもできない。

おそらくそれも当然で、柔軟の問題で膝が半分くらいしか曲げられないのだ。

どうしたもんかといろいろ調べてたらまずは片足だけ前に出した状態からはじめて見るというアドバイスを見つけたのでそれを実践してみた。

が、それでもできなかった。柔軟もそうだけど片脚で元の姿勢に戻るのも相当キツいものがある。

まあとりあえずはまともに1回できるところを目指そう。あと下半身の柔軟。

先長過ぎる……。