約束された神アニメを見る

8:50 起床・勉強・朝飯

外付けHDDの接続を切り忘れたため起動音で中途覚醒してしまい結局7時まで寝てしまった。

まあ寝すぎたわけではないから良しとしよう。

朝飯はツナトースト、コーヒー。コーヒー、草餅。

9:00 呪術廻戦 #1 両面宿儺

制作MAPPAで監督朴性厚という事で、秋アニメで一番見たかった作品。

評判もかなり良いし期待に違わぬ面白さだったけど、正直作画レベルはGOHに軍配が上がるかな。いやこの作品も十分なクオリティだけど。

窓蹴破るシーンなんかはめっちゃかっこよかった。

脚本もよく出来てるけど、オリジナリティ溢れた作品というわけでもないんだな。

10:51 勉強

ようやく復習が終わった。

円と直線が存外にややこし。

というか各単元を同時並行進めてるのに加えて勉強自体が飛び飛びになってることで定着しにくくなってんだよな。

今度こそ継続できるようにしていかねば。

15:01

今日も今日とてエロ漫画を出品し続ける。

ついに雑誌のほうが終わって残りは単行本のみとなった。

このペースなら明日には終わりそう。

15:19 22/7 #5 ひっくり返せばええねんで!

都ちゃんめっちゃええ子……😭 これはナナニジのおかんですわ。

回想を線形的に描かず現在とオーバーラップさせる形で挿入するってのは非常に効果的だった。

しかし前回の終わり方的に大阪に置いてきた男来たか!と思ったけど普通に家族だったんだな。

そろそろ彼氏持ちアイドルってのも見てみてえな。

このまま各メンバーに一人ずつスポット当てていくのかなと思ったらここからは同時進行で描くとかだろうか。

共通して何かを抱えていて、それが家族のためっていうのはあるよなあ。何かを犠牲にしているとまで言えるのかはわからない。

19:26 ストレッチ・夕飯・シャワー

もう7時半かーい。

飯の後にアマゾンで買い物してたらあっという間だわ。

夕飯はご飯、味噌汁、サバの味噌煮、キャベツの千切り。

久々にサバの味噌煮作ったけど美味しくできた😋

ってなんか一度絵文字使い出したら使いまくってしまってツイッターみが増してきている。

19:38 お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 #5 彼の部屋、触れ合う気持ちに、発熱する夜。

僧侶枠にしては男たちが野獣じゃないな。

21:11 就寝

はー寝る直前に録画容量足りない事に気づいて頑張って捻出していた。

アニメ見るのサボりまくってたからマジピンチである。

ただこんなのに時間費やすのほんと無駄だし、なんか考えないとなあ。

バックアップ用の8TBを解放すべきなのか……。