エロ漫画をやっつけた

9:37 起床・勉強・朝飯

家族が法事に出かけるため朝早くからバタバタしており6時前に覚醒。

が、暗いし寒いしと二度寝してしまい7時頃まで寝ていた。

明日の夜まではイッヌとふたりきりである。

人の後をついて回るのは変わらないのだけど、当初ほどベタベタしてはこなくなってきた。

今も僕は自室にいるのだけど、廊下の出窓で自宅警備を行っている。

とは言えずっと気にかけてる必要があるので手間がかかるには変わりないのだけど。

復習を済ませてから朝食を取った。

献立は納豆、味噌汁。コーヒー、どらやき

11:38 勉強

ようやく不等式と領域の教科書部分が終わる。

線形計画法クッソめんどくさい。

12:34

エロ漫画を出品し疲れた。

12:35 100万の命の上に俺は立っている #1 勇者失格

量産型異世界転生モノかと思ってたけど、様々に差別化が図られているし、関心を引く部分も多くて導入としてはよく出来ている。

果たしてそこに中身が伴っているのか、期待しないで見守っていきたい。

いらすとやバージョンはBS11では放送されなかったんだな。

ようつべに上がってるみたいだから後で流し見しよう。

14:23

エロ漫画全出品完了!

長きにわたる戦いだったぜ……。

18:10 ストレッチ・筋トレ・散歩・夕飯・シャワー

筋トレはニータック40,30,18、膝つき腕立てが12回、5回前後。

ちょっとずつだけど数字が伸びてるのは嬉しい。

それから今日も犬と散歩に行き、夕飯。

夕飯はご飯、味噌汁、サバの味噌煮、キャベツの千切り。昨日と全く一緒。

それからシャワーを浴びたんだけど、昼から犬に気遣いっぱなしだったな。

昼過ぎ頃にはもう散歩行きたくてしょうがないから忙しなくなり、帰ってきたら帰ってきたでご飯が食べたくて落ち着きを見せず、シャワーの間も鳴き続けるんじゃないかと今度はこっちが気を揉む始末。

餌を食べてる隙にシャワーを浴びたんだけど、鳴いてなかったのかなどうなんだろう。

少なくとも出てきた時点では寝床で静かにしてた様子。

以前飼っていた猫も分離不安だったのだけど、そっちは僕が出てくるまで風呂場の前で待っていたことを思い出して少し懐かしくなったりしていた。

18:40

paypayフリマのもう1枚のクーポンの期限が来たため、なんのかんの言って結局下着を買うことに。

迷ったんだけど未開封って明記してあるし、最悪補償制度使えばいいかなと思って。

18:45 お見合い相手は教え子、強気な、問題児。#6 一泊旅行、交わる想いと、交わるカラダ。

ただの純愛アニメになってるやんけ!面白いからいいけど。

19:01 22/7 #6 偶数と奇数のあいだ

普通にリーダーの掘り下げに終わった。

結局ただカードいっぱい出てきただけやんけ!

すなわちやっぱり最後までこの調子で進んでいくんだろうけど、掘り下げで1クール終わっちゃうやん。

まあ終盤のひねり方なんか見ても単調にならないようにという努力は伺えるし、次回どうなるのか普通に楽しみなところではある。

今回については桜ほどテーマ性は感じられず、都ほど笑いがあるわけでもなく、あんま印象に残らなかったな。

水着姿になるのが嫌だという葛藤があんまりピンと来なかった。

理解はできるんだけどそんな重大性がなくて。

それに加えて回想の内容とそれほどリンクしてないってのもこれまでのキャラクターとの大きな差だったように思える。

20:39 就寝

3日目になるけどほぼサボらずに来れている。というか1日目より頑張れているかも。

でもこういうの書いた次の日にダメになるのがお約束だから気を引き締めていこう。