無題

10:17 起床・勉強

起きてから1時間ほど復習をやった。

9時間で起きるつもりが10時間近く寝てしまった。

犬が明け方に目を覚ましてトイレに出せと鳴くんだけど、最近はそれで毎日のように中途覚醒してしまっている。

犬の起きる時間に合わせればいいのかもしれないけど、6時には起きてる感じでさすがにそこまで早起きするのはなあと。

であればトイレを覚えさせたいもの家に来た時点ですでに外でする習慣がついてしまってた為なかなか難航している。

まあ最悪半年程度我慢すりゃいい話か。

10:50 朝飯

水道管が破裂したらしく断水してしまった。

たまごサンドにしようかと思ってたけどしょうがないのでバタートーストに。

1日で直りゃいいけども。

飯の後にアイネ・クライネ・ナハトムジークの第2楽章を聴く。

22:42 就寝