耐久レース

ここのところ概日リズムを一気に調整しているのだけど体の方が追いつかなくて、短時間で目が覚めてしまったり、日中強烈に眠くなったりと苦労している。しかしそこで睡魔に負けてしまうと元の木阿弥なので頑張って起き続けているのだけどこれが結構しんどい。

おとといは昼くらいに起きたのに食事とシャワーのコンボで24時過ぎには凄まじい眠気に襲われ布団でスヤァ。中途覚醒を挟んで6時間ほどで起床したのだけど昨日は昨日で昼過ぎにはもう眠くなり、ここで寝たら死ぬ!と思いなんとか24時くらいまで起き続けていた。

おそらく僕はNon-24だと思うのだけど、起きる時間が後ズレしていくと言っても徐々になので、今回みたいに一気に後ズレさせる形で戻そうとしても思ったようにいかないし、無理に起きてる時間は実質何もできないから、良いやり方ではないんだよな。とは言えトレードや映画の都合もあってそうせざるを得ないからしょうがないのだけど。