インプット優先

・12時半起床。8時間で目覚めるも1時間二度寝。昨日はロゼレム使わなかったんだけどやっぱ続けないと直らんか。概日リズムとは別に、乾燥が原因で目が開けられず二度寝しちゃう、ADHDが原因のパターンもあったことを思い出す。ちょっと前までは覚醒したらすぐに目薬差すってルーティンがあったから起きられていたのだった。ただ原因が概日リズムなのかADHDなのか判別つかないんだよな。前者の場合で無理に起きると倦怠感が出るのが困り物。それでも起きようとする意思自体は大事か。

・ラディアンの感想に手を付けられず1日ダラダラ過ごしてしまった。最近またアウトプットに時間かけるのが当たり前になってて、気づいたらプライオリティがおかしくなっていた。アウトプットなんて簡単でいいんだった。というかもっとインプット優先しよう。感想が書けても書けなくても次のアニメを見る、結果感想溜まっちゃっても良しとする、それでも書けなけりゃ諦めるってスタンス。感想書けないことで時間浪費するのが一番愚かしいのだから。でもこの諦めるってのが出来ねえんだよなあ。でも出来ねえと進めねえからなんとかするしかあんめえ。