56号

・12時頃起床。8時間寝た。目覚めてすぐ目薬を注す意識付けがきいているらしい。概日リズムも多少調節できたのかな。

・アウトプットに努めようと思ったんだけどエントリーポイントが訪れるやチャートから目が離せなくなってしまい3時間くらいほぼ何もできなかった。エントリーしたらチャート凝視してたってしょうがないと分かってるのに毎回これだよ。心が弱い。

・トレードが終わらぬ内に今度はヤクルトの今季最終戦が始まり、プレイボールから3選手の引退セレモニーまでバッチリ見てしまった。引退する選手たちが躍動する姿の一方で若手や投手陣も活躍して楽しく見ていたのだけど、極めつけが村上の56号だった。最終試合の最終打席でずっと打てなかったホームラン打つとかほんと役者が過ぎる。しかも引退試合にってのがまた劇的で、強く余韻の残るまたとはない素晴らしい試合になった。

・そんなこんなでチャートと野球を眺めてたら22時を回ってしまい夕飯を食ったらほぼ1日が終わっていた。さすがに今更頑張れず、明日から頑張ることにした。10日くらい野球も無いしアニメいっぱい見るぞ!って先週も言ってた気がするぞ!